昔の日記がINできなったのでやむなくー(


by gurigrippe

ふらいでー

すきゃんだる発言入手!(

ネタがそんなないわけじゃないんだがなんかねぇ、、うん。

まぁ、やる気の問題ですよn(ry

ということで初めてこの機能つかうよ!(

興味ある人だけみれば><(

\(^o^)/
[PR]
# by gurigrippe | 2008-09-29 23:42

ぴぎゃーす

f0150671_22532582.jpg




萌え(o´Д`)=з(
[PR]
# by gurigrippe | 2008-09-04 22:53

めいぽ武器!

いやーちょっと散歩路みてきたけど、

めいぽ武器きそうですね^w^(

僕は初体験なのでちょっとどきどきしてます☆

みんなでM盾暴落させよう\(^o^)/(
[PR]
# by gurigrippe | 2008-08-21 23:02

ふはぁぁぁ

いやーだいぶ更新あきました|・ω・`)

ネタそんなになかったわけでもないんですがねー、

めんどくさぃなー、なんて(´∀`*)ウフフ

ということでデスクトップにあったSSをなんと一つにまとめてみました><(((

要するにいっぱいのせる気力がなかったと!/(^o^)\

まぁ結構お気に入りなやつです\(^o^)/















f0150671_0343633.jpg


はぃ、まるでデイビーが○○○してるみたいですね。

ぴったりハマったときはちょっと感動しまんたヽ( ´¬`)ノ(

題でもつけるとしたら、どんなんがいいでしょう|・ω・`)

よさげなお題考えてほしいな\(^o^)/(
[PR]
# by gurigrippe | 2008-08-08 00:40

fm

特になにもないけど|・ω・`)

f0150671_22135037.jpg


投げがやっと、ちょっと目標だったダメだすことが。

ジョイパにSS設定してなかったので10k超えたらとっさにキーボ押すってやってたら、

なっかなかとれなくてかろうじて取れたうっすいSSがこれ(

ちなみに久しぶりにビシャやったけどボロボロでした(´;ω;`)ウゥ・・・
[PR]
# by gurigrippe | 2008-06-26 22:16